マネーの虎 安田 久さん経営セミナー&懇親ランチ会 2月15日(水)

開催日時

2017年2月15日(水) 午前10時30分

開催会場

With The Style -ウィズザスタイル-(WTS)
〒812-0016 福岡県 福岡市博多区博多駅南1-9-18

概要

マネーの虎…安田 久氏
東京の一等地に有名奇抜なレストランを何店舗も経営、後に倒産、そしてまた復活!色々な道を辿り今、その経験をたくさんの方々に伝え、今からやりたい夢を叶えたい人のために…成功、失敗、苦労、悩み…すべてを語りつくす時間。そんな時間を福岡で作って頂く事が出来ました。
より多くの皆さんに聞いて頂きたいと思います。
今回は、個人的にお話に感動し、また温かく、そしてまた気さくにお話してるくださる安田社長のお人柄にスッカリファンになってしまい、是非、福岡で頑張っている方々にお話してもらえないかとお願いして、夢が実現した企画です。
お話は特に経営者じゃなければ聞けないお話ではありません。私の様に普通の主婦が聞いても感動するお話がたくさんありました。枠も決まりもらえないかとありません。どなたが聞いても大丈夫です。是非、参加して、感動の時間、交流の短いお時間を共有しませんか?

お申し込みお待ちしています。

○昼の部(女性限定ランチ会)

日時…2月15日(水)10時受付開始 10時30分講座開始

12時30〜交流ランチ会 記念撮影会
終了時間は14時予定
参加費…おひとり様¥8000(セミナー料金、ランチ・デザート代込み)
お得なペアチケット…¥15.000(お二人で参加の場合2名分)

募集人数…優先20名、一般募集20名

参加費は、参加予約された方に振込先をお知らせ致します。
一週間前からの返金はできませんので、ご了承ください。
個人的に来て頂くので、お支払いできない様な状況は申し訳ないので、できるだけキャンセルがない様にお願い致します。

お申し込みは松尾 由紀子までFacebookメッセンジャー、LINE、メール等からお申し込み下さい。
先着順になりますので、いっぱいになり次第締め切りとなります。

Facebookイベントページはこちらから
マネーの虎 安田 久 福岡セミナー

The following two tabs change content below.
外食虎塾事務局

外食虎塾事務局

外食虎塾 事務局です。講義、セミナーの内容を更新していきます。【募集中セミナー】株式上場セミナー入門編

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket