マネーの虎 安田 久 福岡セミナー2月15日(水)

福岡セミナー

開催日時

2017年2月15日(水)
17:30 受付開始
18:00 講座開始
20:00 懇親会開始(懇親会からの参加申し込みもできます。)

概要

セミナー会場
天神今泉
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40006971/

参加費
10,000円(講座参加費+懇親会含む)

懇親会からの参加申し込み
6,500円

参加申し込みは松尾 由紀子までFacebookメッセンジャーからお申し込み下さい。
お申し込み方に振込先口座をお知らせ致します。
人数に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。

Facebookイベントページはこちらから
マネーの虎 安田 久 福岡セミナー

内容

マネーの虎の安田久氏を福岡に招いて、飲食展開成功するまでの道を包み隠す事なく、今までの人生を語って下さいます。
一言では語りつくせない、苦労、天国と地獄のジェットコースター人生…
今があるのは周りの人の優しさ、協力があってこそ!と素敵な人柄も実際にお会いすると感じます。
是非そんな安田久氏のお話しを聞きに来て下さい。
個人的にお話しに感動し、お人柄にハマってしまい…今回の機会を頂きました。是非…参加されて下さい。
お待ちしています。たくさんの方々が来られ、みなさんとも交流して頂きたいと思います。
是非みなさんとのお話しもされて良いご縁を広げて下さい。

The following two tabs change content below.
外食虎塾事務局

外食虎塾事務局

外食虎塾 事務局です。講義、セミナーの内容を更新していきます。【募集中セミナー】株式上場セミナー入門編

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket